人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新日本プロレス・棚橋選手&東方神起・チャンミンが大好きな、ごく平凡な二児の母・ゆきの(かなり)気まぐれ日記☆


by yukimomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

河口湖に行ってきました・・・

今までだいたいGWと夏休みは旅行に行っていましたが、
今年からはモコも連れて行ける宿を探さないといけない我が家。
河口湖にあるペンション『モンターニャ』さんに泊まってきました。
河口湖に行ってきました・・・_b0021937_00625.jpg


ワンちゃんの足にやさしいウッドチップを敷き詰めた広いドッグランや、
ワンちゃん用のプールなんかもあるんですよ!
河口湖に行ってきました・・・_b0021937_02055.jpg


プールに入っていったモコ・・・
足がつかないところに行っちゃったら、すごい大慌てで『犬かき』で戻ってきました。
その時のモコ、ホントにかなり焦っていました。
でも何も知らないのに『犬かき』が出来てしまうとは・・・さすが犬!!
しかしもう1回泳がせようとしたら、怖がって入ってくれませんでした。

食事はテーブルの下でモコに待っていてもらいました。
河口湖に行ってきました・・・_b0021937_052732.jpg

おとなしくしていたけど、下からの視線が痛かったデス。

ほかの宿泊客の皆さんもワンちゃん連れの人ばかり。
いろんなワンちゃんが来ていて、見ていて楽しかったです(^。^)

オーナーさんが飼っているスタンダードプードルちゃん。
河口湖に行ってきました・・・_b0021937_072627.jpg

うちのモコは『トイプードル』なので小さいんですが、スタンダードはメチャクチャ大きい!
この写真だと比較できる物がないのですが、大人の腰ぐらいの高さまであったと思います。

ワンちゃん連れの痒いところに手が届くような快適なペンションでした。
お世話になりました!!


翌日は近くにある『ドギーパーク』へ。
ここもワンちゃんだらけのテーマパーク。
ちょうどこの日から『ワンワン宝塚』というものをやってました。
河口湖に行ってきました・・・_b0021937_0114436.jpg

河口湖に行ってきました・・・_b0021937_0115754.jpg

なんかかわいそうな気もするけど、頭の良く運動神経の良いワンちゃん達の芸には
頭が下がる思いが・・・。

ドッグランではたくさんのワンちゃんに会いましたが・・・
河口湖に行ってきました・・・_b0021937_0134957.jpg

小さい時に兄弟姉妹と別れさせてしまったせいか、ワンちゃんと仲良く出来ません。
興味がない訳ではないんだけど、相手が近づいてくると私達の後ろに隠れちゃう・・・。
どうしたら良いのかな・・・と悩んでいます。

ホントにワンコずくしの旅行でした。
by yukimomokaito | 2008-08-16 00:18 | お出かけ