人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新日本プロレス・棚橋選手&東方神起・チャンミンが大好きな、ごく平凡な二児の母・ゆきの(かなり)気まぐれ日記☆


by yukimomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バレーボールな一日…

バレーボールな一日…_b0021937_60967.jpg

土曜日に学校で学年対抗バレーボール大会がありました。

中学時代バレー部だった旦那はすっかり常連さんになってしまいました。

私は…苦手なので、毎年逃げてます(>_<)

モモの5年生で自分から参加します!と申し込んだのは旦那1人だけ(-"-;)

おまけにカイトの1年も人数が足りない…ってことで旦那は掛け持ちすることに…。

1年生チームと5年生チームはほとんど同じメンバーが掛け持ち…って状態に。それがまた、経験者が多くて強かったんです。

結果は1年生チームが優勝!!(≧▽≦)
5年生チームが準優勝!!ということになりましたo(^▽^)o
みんな掛け持ちで頑張った甲斐がありました。

(写真は優勝トロフィーをもらった旦那)

大会終了後に子供バレーボールチームの指導者の方が近付いてきて、旦那や上手なママさんに『息子さんバレーボールやらないですかね?』と勧誘…。

すみませんm(u_u)m…『我が家の子供達の運動神経は私似なんです…』と思わず言いたかった私…(-.-;)

旦那が頑張ってる姿を見ても、応援に来ていたモモもカイトもバレーボールやってみたい!!って気持ちにはならなかったようだし…。

(男子バレーもオリンピック出場が決まり、コーチの方はぜひ男の子のチームを作りたい!と意欲的でしたが…)

みんな楽しそうだったから、旦那に教えてもらって、来年は私も出てみようかと…(^_^;)
“ちょっとだけ”思いました。
by yukimomokaito | 2008-06-18 06:00