人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新日本プロレス・棚橋選手&東方神起・チャンミンが大好きな、ごく平凡な二児の母・ゆきの(かなり)気まぐれ日記☆


by yukimomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近、紫が好きです・・・

仕事の話は置いといて・・・

昨年の終わりぐらいから、紫の小物に目がいってしまい、ついつい買ってしまいます・・・。
最近、紫が好きです・・・_b0021937_2348951.jpg

昨年11月に買った小銭入れから始まり・・・自転車の鍵のキーホルダー、新しいメガネのケース、お正月に買ったカバン・・・。
あっ、お正月にカバンと一緒に買った長袖Tシャツも紫とグレーのツートンでした(汗)
おまけに仕事のシフト表の自分のカラーも今年からオレンジから紫に変えちゃって。

私は基本的に黒や青が好きなんだけど・・・最近は不思議と目がいかなくて。

結局、仕事の話かい!って感じなんだけど、紫を好むようになったのが
10月終わりに社員さんが辞めた後から・・・。

紫にどんな意味があるかは知らないけど、きっと何か意味があるんだろうな~と
今朝ふと思いました。

皆さんは何色が好きですか~??
by yukimomokaito | 2008-01-15 23:48 | 生活