人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新日本プロレス・棚橋選手&東方神起・チャンミンが大好きな、ごく平凡な二児の母・ゆきの(かなり)気まぐれ日記☆


by yukimomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少しお休み…かな?!

皆さん、おはようございます(^O^)/
ご無沙汰してます。
前回のコメントに対するコメントもまだで…ごめんなさいm(_ _)m

今、毎日がバタバタしていて、疲れていて、パソコンのキーボードを叩く気力が出ないんです…(-"-;)

10日前、お店の社員さんが辞めてしまい、昼間は私に責任がズッシリのしかかってきました…(>_<)
典型的(?)A型人間の私は、こういう時ダメです…(;_;)
仕事の疲れを長時間の睡眠でなんとか取っている状態…。

それから、11月半ばに引っ越しすることになったので、今は家でもバタバタ。
(でも、隣町への引っ越しなので、転校はなし(^-^))
いろんな段取りは旦那がやってくれていますが…。
不用品を捨てたり…は私がガンガンやりたい…でも仕事ばかりしていて時間がない…(T_T)
なかなかはかどらず、気持ちだけが焦るばかり…(-"-;)

これからカイトの幼稚園では、クリスマス発表会の衣装作りが始まるし…。

忙しいことは良いことだ…と思ってますが、あまりに追い詰められると、逃げ出したくなる私…。

そんなこんなで愚痴ばかりになっちゃいましたが、引っ越しが落ち着くまではこちらは少しお休みする…かも???(?_?)

でも私のことを忘れないで下さいね~。時には覗きに来て下さい☆
お願いしますm(..)m
by yukimomokaito | 2007-10-30 06:41