人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新日本プロレス・棚橋選手&東方神起・チャンミンが大好きな、ごく平凡な二児の母・ゆきの(かなり)気まぐれ日記☆


by yukimomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モモは3位でした・・・

火曜の午後に演技種目、
水曜の午前に競技種目を行ったモモの学校の運動会。
火曜日はお休みを取ったお父さんの姿もチラホラ見られたけど、
さすがに水曜日はお母さんが多かったです。
(お休みが取れなくて、来られないお母さんも多かった・・・気の毒)

80メートル走のモモの結果は・・・
練習同様、4人中3位でした。
2位の男の子とそんなに差がなかったけど・・・残念。
去年は1位で喜んでいたけど、人生そんなに甘くないです。
背の順ではなく、同じぐらいの速さの子供で走らせるから
そんなに差が出ないのよね・・・。
昔だったら考えられないことだけど・・・。

瞬足の効果があったかどうかは定かでないけど・・・
まぁ無事に終わって良かったデス。

私の母も観に来たんだけど、
モモが走っている姿を見ただけで涙が出てきたそうな・・・。
それじゃあ、日曜日のカイトの組体操なんか見たら大変だ。

明後日(厳密には明日)はカイトの運動会。
またお弁当のおかずを買いに行かなくては・・・。
来年はカイトが1年生だから、お弁当作りも一度で済むのね~~。

モモの学校と違って、
カイトの幼稚園は運動会の会場に対して、
園児の数がすごく多いから、席取り争いも熾烈なものになりそう・・・(汗)
去年は旦那に7時半ぐらいに並んでもらったけど、
今年はどうしようか悩んでます・・・。

カイトの組体操や全員リレーを見たら泣いちゃいそうだなぁ・・・。
by yukimomokaito | 2007-10-06 00:47 | 子育て