人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新日本プロレス・棚橋選手&東方神起・チャンミンが大好きな、ごく平凡な二児の母・ゆきの(かなり)気まぐれ日記☆


by yukimomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運動会の秘密兵器(?)

最近、モモが『靴がキツくなってきた~』と言い出したので、靴を買うことに。
そして、運動会を控えているので、『瞬足が欲しい!!』と言い出した。
いつも千円ぐらいの靴を探して買っている私にとって、2千円以上する瞬足は高い!!
そしてネットオークションで1,700円の瞬足を落札。
運動会の秘密兵器(?)_b0021937_23303355.jpg

(しかし宅急便代が600円かかったので、結局2,300円・・・汗)

『これなら速く走れそう~~♪』とご機嫌のモモ。
それを見ていたカイトが言い出した。
『カイトも瞬足ほしい』
モモだけ買ってあげるのも可哀想かな・・・と思い、
昨日カイトの瞬足を10%OFFで購入しました。
運動会の秘密兵器(?)_b0021937_2333281.jpg

カイトもすっかりご機嫌で、家の中で履いて走り出した。
気持ち、速そうに見えた・・・。

まぁ、この靴で『速く走れる!』と自己暗示して、ノリノリで走れるのなら、
高い買い物でもないのかな~~と。

カイトの靴にはこんなのがついておりました。
運動会の秘密兵器(?)_b0021937_23364773.jpg

『秘密兵器』って何だかすごいなぁ・・・(苦笑)
ジェットエンジンでもついてそうだ。

しかし今日のお迎えの時、カイトの担任の先生から言われた言葉。
『徒競走は自分の靴なんですけど、全員リレーは上履きになりそうなんですよ~
カイトが先生に靴を嬉しそうに自慢していたようで、先生はちょっと申し訳なさそうに言っていた・・・。
カイトの上履き、通販の安物で、すごく重いんだよなぁ・・・どうしよう(汗)
by yukimomokaito | 2007-09-25 23:45 | スポーツ