人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新日本プロレス・棚橋選手&東方神起・チャンミンが大好きな、ごく平凡な二児の母・ゆきの(かなり)気まぐれ日記☆


by yukimomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パソコン調子悪いです・・・

前回も書きましたが、この1週間ぐらいPCの調子がおかしいです。
(今は大丈夫そう・・・)
書き込みをしていて、Enterを押すと、狂ったようにカーソルが勝手に文頭に移動してしまう。少しの文を書き込むにもすごく苦労してしまって、イライラしてきてストレスがたまってきたので、最近はよそのサイトへの書き込みもサボり気味です・・・ごめんなさい。
(そんな今は大丈夫そう・・・なんでだろう?)
電器屋さんで言われた『システムの復元』をやってもダメだったし・・・残るは『初期化』か?でも初期化をしてしまうと、今まで『お気に入り』に登録してきたものがパ~になってしまうのよね・・・(T_T)最悪の場合はそうするしかないかな・・・。それがダメならPC買い替え??(お金がない・・)
BBSの書き込み等を全くやらない旦那はあんまり被害がないので、『どうすればいいんだろうな~~??』とのん気。私1人でイライラしてます。
でも、今はこうやって普通に書き込みが出来ているから、これを機に直ってくれたら嬉しいです。昼間は大丈夫なのかな?夜はどうなることやら?
パソコン調子悪いです・・・_b0021937_1513433.jpg

この写真は先日サンリオピューロランドに行った時のものです。ケータイで撮ったのはこれだけ。後は全部デジカメで撮ったので、どうやって処理すればいいのかわかりません~~機械オンチな私(>_<)

コマさん>リンク貼ってくれてありがとうございます。でも私はどうやったらいいのかわからないので、『いつか』リンク貼らせて下さいね~~。

わくわくさん>今回もやっぱりわくわくさんですか~~(笑)。
今も尋ねてみたら、やっぱり『ひろし』でした。(ーー;)イベントとかには連れて行けないなぁ・・・(>_<)タナも3歳児に呼び捨てにされたらショックだろうし・・・。
by yukimomokaito | 2004-10-28 15:08