人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新日本プロレス・棚橋選手&東方神起・チャンミンが大好きな、ごく平凡な二児の母・ゆきの(かなり)気まぐれ日記☆


by yukimomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

経過良好です!

1日にカイトの目の1ヶ月ぶりの検診がありました。

この1ヶ月間、カイトは斜視用のメガネをかけて、
家では毎日(時々サボったけど)訓練をしてきました。

そのおかげか、術後に朝起きると出ていた斜視が
今ではほとんど出なくなってきていて・・・。

視力検査を済ませてからの診察・・・何と言われるかドキドキでした。
いつも通り、先生はカイトの目を診ていきました。
そしてすぐに『だいぶ良くなってきていますねー。この状態で固めていきましょう!』とのお言葉を頂きました。

前回の検診の時は『この手術は失敗だったんだ・・・』の気持ちでいっぱいで、不安で憂鬱で苦しかったけど、 今回は嬉しくて、気持ち良く帰ってくることが出来ました。

まぁ、メガネと訓練の日々はまだまだ続きますが・・・
カイトと一緒に頑張っていきたいと思います
いつかメガネがいらなくなる日がやってこないかなぁ・・・?
by yukimomokaito | 2007-08-03 04:50 | 健康