人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新日本プロレス・棚橋選手&東方神起・チャンミンが大好きな、ごく平凡な二児の母・ゆきの(かなり)気まぐれ日記☆


by yukimomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カイトがいない夜です・・・

今日から明日にかけて、カイトはお泊り保育で幼稚園に泊まっています。
カイトはすごく楽しみにしていたので大丈夫だと思いますが・・・。

普段はカイトと2人でダブルの布団に寝ていますが、
今夜は私一人で広々と眠れます。
ホントは嬉しいはずなのに、カイトの枕がないのが何だか寂しくて・・・。
同居している母も『カイトがいないと寂しいわぁ・・・』と言っていました。

先日の手術での入院の時にカイトのいない夜は経験済みなんだけど・・・。
何だかムショーに寂しい母です・・・(;。;)

カイト、ちゃんとタオルをお腹にかけて寝てるかなぁ・・・??
友達とケンカしなかったかなぁ・・・??
夕飯のカレーはちゃんと食べたかなぁ・・・??
夜、寝る前にちゃんとトイレに行ったかなぁ・・・??
寝る時に眼鏡ははずしたかなぁ・・・??

心配し出すとキリがないので、やめておきますが・・・。
明日のお迎えは9時半。
思わず抱きしめちゃいそうです(#^。^#)
by yukimomokaito | 2007-07-22 01:15 | 子育て