人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新日本プロレス・棚橋選手&東方神起・チャンミンが大好きな、ごく平凡な二児の母・ゆきの(かなり)気まぐれ日記☆


by yukimomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがたい贈り物・・・

今日、幼稚園のママ友達数名から
カイトへのプレゼントを戴きました。
手術頑張ったねのプレゼントのようです。
突然のことだったので、ビックリして、
その場ではきちんとお礼が言えなかったので、
さっきみんなにメールでお礼しました。

ポケモン好きのカイトの為に、
ポケモンのTシャツ、靴下2足、鉛筆、スケッチブック、鉛筆削り・・・。
まさにポケモンずくし!
ありがたい贈り物・・・_b0021937_093542.jpg


カードには、みんなからのあたたかいメッセージが書いてあって、ジ~ンとしてしまいました
本当にありがたいです・・・。
ありがたい贈り物・・・_b0021937_09544.jpg



そういう話の後になんですが・・・
大好きだった『笑いの金メダル』が終わってしまいました (涙)
『小島よしお』を1ヶ月前に発見し、 『笑金』を見るのが楽しみだったのに・・・。
もっといろんな番組に出て欲しいなぁ・・・。
でも芸風的に万人ウケしないかなぁ・・・。
ありがたい贈り物・・・_b0021937_0102371.jpg

『ハイ!オッパッピー!』ご存知の方、いらっしゃいますか~??
by yukimomokaito | 2007-06-26 00:12 | 子育て