人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新日本プロレス・棚橋選手&東方神起・チャンミンが大好きな、ごく平凡な二児の母・ゆきの(かなり)気まぐれ日記☆


by yukimomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GWも終わりですね・・・

このGW、皆さんは楽しめましたか~??
私は仕事ばっかりしてた感じで・・・家族とのコミュニケーションは今イチだったなぁ。
これではいけませんっ!!
やっぱり家庭第一じゃないと・・・。
明日からは気持ちを改め、頑張りますっ!!

先週の土曜、仕事が早く終わった旦那は1人カラオケ(フリータイムで6時間?)かなんかをやり、喉を痛めたのか、昨日あたりから咳をしてます。
仕方なく、咳止めを買ってきました。
普段は『風邪なんか薬を飲まなくたって治せる』と豪語している旦那ですが、
今回は素直に薬を飲みました。咳が止まらないから弱気になってるのかな・・・。

カイトは3日から咳が出始め、4日には鼻水と微熱も出たのですが、旦那の実家には連れて行きました。旦那の実家でも咳しっぱなし、鼻水出っ放し、微熱出っ放し・・・でかなり心配したのですが、今日は微熱が下がり、鼻水も止まってきて、咳の回数もだいぶ減りました。
これなら明日から幼稚園行けそう・・・ホッ。

モモはGW前半、友達と遊びすぎて疲れたのか、最初少し調子を崩しましたが、
今は元気になりました!!

何事もなく元気なのは私と母。
でも私はたまに深夜までやるPCで喉を痛めるんですよね~~。
気をつけないと・・・。

GWが終わり、これからはカイトの目の手術のことを考えていかないといけません。
今週は手術を行う大学病院での検査(全身麻酔の手術に耐えられる体か・・・等)があるので、
幼稚園をお休みしていかないといけません。
4月はお休みしないで『ごほうび』シールがもらえたのに・・・。
今月と来月はたくさんお休みしないといけなそうです・・・。

子供の3%がなると言われている斜視。
何でよりによって自分の子供がなってしまったんだろう?と思うと悔しいやら、カイトに申し訳ないやら・・・。
原因とかハッキリしていないようなので、何を責めることも出来ませんが・・・。
一昨日は久々に大泣きしてしまいました・・・。

こんなんじゃ、手術の日が思いやられます・・・どうしよう・・・。

何だか湿っぽいブログでごめんなさい!
by yukimomokaito | 2007-05-07 01:59 | 生活