人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新日本プロレス・棚橋選手&東方神起・チャンミンが大好きな、ごく平凡な二児の母・ゆきの(かなり)気まぐれ日記☆


by yukimomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まぁ最近のこと・・・

金曜の夜に大好きな棚橋選手がタイトルマッチでベルトを奪われ、
そのショックで4時半まで眠れなくてPCをいじっていて、
もちろん朝は寝坊してしまい、子供達はとっくに起きていました。
私が起きると、テーブルの上に棚橋選手のDVDが出してあり・・・
まぁ最近のこと・・・_b0021937_2257611.jpg

『なに勝手に出してるのっ!!』と怒ったところ・・・
カイトが『これ描いてたの』と一枚の紙を見せました。
まぁ最近のこと・・・_b0021937_22571852.jpg

もちろん見ながら描いた訳じゃないですが・・・
DVDのケースに紙をのせて、写して描いたんだって。
なかなか似てるじゃないですか。
しかし・・・棚橋選手がベルトを失った翌朝(カイトは結果を知らないのに)に
こんな絵を描くなんて・・・何だか奇遇だな~と思いました。

土曜の昼間、毎年恒例(昨年はやらなかったけど)のプチトマトの苗を買ってきました。
今年もちょっと奮発して、デルモンテの苗を購入。298円なり。
いつも害虫や病気でやられてしまうので。今年はうまく育てたいなぁ・・・。
まぁ最近のこと・・・_b0021937_22573160.jpg


土曜の夜。幼稚園のクラスの夜の親睦会がありました。
まぁ最近のこと・・・_b0021937_22574380.jpg

夜の親睦会に出席するのは初めてで・・・みんなのハイテンションぶりの面食らいました。
私はもともとお酒が弱い上に、不整脈を持ってるのでアルコールは控えるように言われているので、サワー2杯だけしか飲まなかったので全然酔えなくて・・・。
飲んで飲んでハイテンションになってるママ友達に大笑いしながらも、
自分だけ置いてかれてる様なちょっと寂しい気持ちになっちゃいました・・・。
旦那からは『ストレス発散に行ったのに、何でストレス抱えてるの?』と呆れられちゃいました。

今日は不二家でケーキを買いました。
ペコちゃんも新入学生モードの服でオシャレしてました♪
まぁ最近のこと・・・_b0021937_22575671.jpg

でもケーキの種類は休業前よりも少なかったなぁ・・・。
それとも売れちゃっただけなのか??
友達の家に持っていったんだけど、ほとんどカイトに食べられちゃいました。ショック!!

雨が続くみたいですね~。
雨の日はお客様が少なくて寂しいです。
おまけに肌寒くなったし・・・。
つい先日は長袖Tシャツ一枚でOKだったのになぁ~。
今日は綿入りのジャンバーを着込みましたよ。
早く暖かいホントの春になって欲しい・・・。
by yukimomokaito | 2007-04-16 23:15 | いろいろ