人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新日本プロレス・棚橋選手&東方神起・チャンミンが大好きな、ごく平凡な二児の母・ゆきの(かなり)気まぐれ日記☆


by yukimomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

横浜にお出かけ・・・

今日は引越し前の地のモモの大親友、Nちゃんファミリーと
横浜のコスモワールドに遊びに行きました。
朝はザーザー降りの雨だったのに、9時を過ぎたぐらいから雨が上がり、
空が明るくなってきました。良かった~。

夜はもっとキレイな大観覧車、コスモクロック21。
横浜にお出かけ・・・_b0021937_22293144.jpg


もっと激しい乗り物にも乗ったのですが、携帯では写真がうまく撮れず・・・
Nちゃんと仲良くのんびりとサイクルモノレールをこいでいるモモ。
嬉しそう・・・。
横浜にお出かけ・・・_b0021937_22294125.jpg


ランチは・・・横浜ワールドポーターズの中にある『フェスタガーデン』で。
大好きなバイキング。私の胸が躍ります!!




食べたお皿の順に並べてみますと・・・
まずはサラダを・・・
横浜にお出かけ・・・_b0021937_22375326.jpg

その後はお肉や炭水化物を・・・
横浜にお出かけ・・・_b0021937_2238461.jpg
横浜にお出かけ・・・_b0021937_22381545.jpg

ここからが私の時間。デザートタイム!!
横浜にお出かけ・・・_b0021937_22382618.jpg
横浜にお出かけ・・・_b0021937_22383654.jpg

最後はコーヒーゼリーとソフトクリームとコーンフレークとクッキークランチとチョコソースで
作ったオリジナルデザート!!
写真だと汚らしいけどねっ(汗)
横浜にお出かけ・・・_b0021937_22385088.jpg


お腹いっぱい~~と言いながら、モモが『ブルーベリー食べよ♪』と持ってきた物・・・
横浜にお出かけ・・・_b0021937_2239427.jpg

そ、それって・・・オリーブじゃないっすか??
横浜にお出かけ・・・_b0021937_22391342.jpg

でも持ってきたからには責任持って食べなさい!と言ったものの・・・
お口に合わず、いじくりながら悩むモモ・・・。
結局たくさんのオリーブちゃん達は残されてしまいました。ごめんなさい!!
by yukimomokaito | 2007-03-30 22:56 | お出かけ