人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新日本プロレス・棚橋選手&東方神起・チャンミンが大好きな、ごく平凡な二児の母・ゆきの(かなり)気まぐれ日記☆


by yukimomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気になりたいよ~

最初は喉の違和感から始まった今回の私の風邪。
いつもならルゴールを塗ってもらって、
飲み薬を出してもらえばそれで良くなったのに・・・。
今回はどんどん悪化してますよ~。

前回、声が出なくなってきたことを書きましたが、
翌日に病院に行きました。
そしたら、声帯がうまく震えることが出来なくて、声が出にくくなってる・・・と言われました。
それから咳と痰が出てくるようになってきたので、
薬を足してもらいました。

持病の薬と、前回もらった喉の痛みの薬と、今回の咳の薬を合わせたら・・・
元気になりたいよ~_b0021937_22515457.jpg

夜に1回に飲む量がこんなになっちゃいました(汗)
すっかり『薬漬け』です・・・。

若い頃は売薬でも飲んで、ゆっくりしてれば治ったのになぁ・・・。
すっかり抵抗力、免疫力が下がってしまったなぁ・・・と痛感してます。
歳とったなぁ~~(涙)

ホントはこの3連休はスキーに行く予定だったんです。
でも私がこんなだし、カイトも治りきらないし、モモも喉がおかしいとか言い出すし・・・で
旦那だけで行ってもらいました。
家の中でゴロゴロするだけの3連休になっちゃいました・・・(涙)もったいない。
私の体重と体脂肪率は少しずつ増え続けてるのが怖い・・・。
by yukimomokaito | 2007-02-11 22:55 | 健康