人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新日本プロレス・棚橋選手&東方神起・チャンミンが大好きな、ごく平凡な二児の母・ゆきの(かなり)気まぐれ日記☆


by yukimomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロト6復活!!

昨日は大安吉日。
ロト6復活!!_b0021937_10164966.jpg

カイトと眼科(カイトが結膜炎になってしまった為・・・)に行った帰りに、
近くにある宝くじショップに行きました。

昨年頑張って毎週チャレンジしていたロト6。
でも全然当たらないので(そんなに簡単に当たる訳ないのに・・・)
年末から年始にかけてサボってました。

でもやっぱり夢が欲しい!お金が欲しい!マイホームが欲しい!
・・・って訳で、先週からロト6復活しました。
カイトと1口ずつ買ってみました。
ロト6復活!!_b0021937_1021281.jpg

あらら・・・番号隠すの忘れてました(汗)
でもどうせ当たらないので今回はこれでいいや~。

まぁ当たらないと思うけど、夢を買ってるってことで・・・良しとしましょう。
(でも毎週200円ずつ貯金した方が最終的には貯まってるような・・・汗)
by yukimomokaito | 2007-02-06 10:22 | 生活