人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新日本プロレス・棚橋選手&東方神起・チャンミンが大好きな、ごく平凡な二児の母・ゆきの(かなり)気まぐれ日記☆


by yukimomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

当たるといいな~

さっき懸賞のハガキを書いてました。
当たるといいな~_b0021937_032896.jpg


マルちゃんの懸賞なんですけど、
ずっと旦那が欲しがってる『DS lite』が500名に当たるとのこと。
赤いきつねやら、白いもちうどん(←私はこれが好き)を5個食べましたよ~。
当たるといいな~_b0021937_034167.jpg


のんびりしていたら、応募期限が今月の31日に迫っていた!!
だから焦ってハガキ書いてます。
当たるといいな~~。

ところで・・・以前に応募した、おかめ納豆の『みかん10キロ』は当たらなかったのだろうか??
ホントは『ほね元気』が好きなのに、頑張っておかめ納豆食べまくって、
ハガキ6枚も送ったのに~~(涙)
でも6枚送るなんて、懸賞の達人からしたらたいししたことじゃないですよね~きっと。
(私的にはすごく頑張ったんですけど・・・)

やっぱり私には懸賞は合ってないのかなぁ~。

※昨年末に張り切ってやってた『ロト6』もいつの間にかサボってるし・・・。
私は地道に働いて、欲しい物を買うのが性に合ってるのかしら??
by yukimomokaito | 2007-01-27 00:10 | 生活