人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新日本プロレス・棚橋選手&東方神起・チャンミンが大好きな、ごく平凡な二児の母・ゆきの(かなり)気まぐれ日記☆


by yukimomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のお出かけ・・・

今日は『OTAふれあいフェスタ』に行って来ました。
広い敷地で、いろいろな催し物があって、全部見て回るのはとても大変なので
今年はかなり的を絞りました。
とにかくモモが動物好きなので『ふれあい広場』へ。
我が家の凶暴ハムスター『おもち』とは大違いで、みんなおとなしく触られてくれました。
こんなハムスターが飼えたらなぁ・・・と思わずにはいられませんでした。

カイトはアスレチックみたいなのに果敢にチャレンジしたのはいいけど・・・
今日のお出かけ・・・_b0021937_23242493.jpg

途中ですごく横に揺れたら『こわいよ~~~~っ!!!』と大泣き。
脚立が登場して、救出されていました。
今日のお出かけ・・・_b0021937_2326653.jpg

(でも私はもっと高所恐怖症だったので何も言えず・・・)

防災のコーナーでは起震車が来て、震度7を体験しました。
横揺れが怖くて『キャーキャー』叫びっぱなしの私。
並んでいる人達が私を見て半笑いしていたような・・・(汗)
今日のお出かけ・・・_b0021937_2329018.jpg

(↑これは前の方々・・・)
このテーブルは固定してあるからいいけど、実際のテーブルなら動いちゃいますよね。
うちのテーブルなんて脚に『カグスベ~ル』を付けちゃってる(>。<)
震度7の地震が起こったら、テーブルの下に隠れても、テーブルが滑っちゃうかも・・・。
皆様も地震対策、気をつけてくださいね・・・。

わたあめ・・・イチゴ味とメロン味。色がついていて可愛い。
今日のお出かけ・・・_b0021937_2332152.jpg

私も童心に帰って、イチゴ味を一本食べちゃいました♪

しかし・・・帰りに一時停止のところで止まらなかったら、警察の方に捕まってしまいまして・・・
7000円の出費・・・痛いです(涙)
他の車もたくさん捕まってました。あの場所は危険!!
by yukimomokaito | 2006-11-12 23:34 | お出かけ