人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新日本プロレス・棚橋選手&東方神起・チャンミンが大好きな、ごく平凡な二児の母・ゆきの(かなり)気まぐれ日記☆


by yukimomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

葛西臨海水族館へ行きました・・・

今日は新聞屋さんから頂いた入場券で、葛西臨海水族館へ行きました。
我が家は行くのは初めて・・・。
葛西臨海水族館へ行きました・・・_b0021937_235449.jpg


どうしても気になってしまった、きれいな黄色の細~いお魚
葛西臨海水族館へ行きました・・・_b0021937_2351216.jpg


マグロの大群。何人前のお刺身が取れるだろう?と思えるような、すごく大きなマグロがたくさん泳いでいました。マグロは大きくても泳ぐのが速い!
速すぎて携帯のカメラでは撮れません!!
葛西臨海水族館へ行きました・・・_b0021937_2352260.jpg


ペンギンは直立不動している時が一番可愛い。
あのプックリしたお腹が可愛い。キュート☆
葛西臨海水族館へ行きました・・・_b0021937_2352973.jpg


やっぱり生き物はいいですね(虫と鳥は苦手だけど・・・)
今度は動物園に行きたいな。
(実は動物園の入場券も新聞屋さんから頂いてるんです・・・汗)
by yukimomokaito | 2006-10-21 23:12 | お出かけ