人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新日本プロレス・棚橋選手&東方神起・チャンミンが大好きな、ごく平凡な二児の母・ゆきの(かなり)気まぐれ日記☆


by yukimomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポケモン映画を観に行きました・・・

今日はお友達家族と一緒にポケモン映画を観に行きました。
平日にも関わらず結構混んでいて、
本当は後ろの方に座りたかったんだけど、前から2列目と3列目しか残っていなかったので
2列目の中央に座りました。
スクリーンを見上げる感じで観にくいなぁ・・・。(我慢、我慢・・・)

内容は以前の『ジラーチ』に似ている感じかな~と思いましたが、
主役のマナフィがとっても可愛くて、母性本能をくすぐられました。
幼稚園児のカイトにはちょっと難しかったかな・・・。
でも大人は楽しめる内容です。

ポケモン映画を観に行きました・・・_b0021937_22294479.jpg

映画館の看板と一緒に・・・。カイトがピカチュウに襲われてるみたい??

ピンボケですが、可愛いマナフィはこんなポケモンです。
ポケモン映画を観に行きました・・・_b0021937_2230038.jpg

映画のマナフィはもっと可愛い。仕草や声や表情がたまらないです。

お昼ごはんの『キムチーズビビンバ』
グチャグチャに混ぜた後なので、何が何だかわかりませんね・・・
全然美味しそうに写ってません(汗)
ポケモン映画を観に行きました・・・_b0021937_2230613.jpg

by yukimomokaito | 2006-07-31 22:33 | お出かけ