人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新日本プロレス・棚橋選手&東方神起・チャンミンが大好きな、ごく平凡な二児の母・ゆきの(かなり)気まぐれ日記☆


by yukimomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々にプロレスの話でも・・・

先日、幼稚園のママさんの親睦会があった。
ランチを食べながら、同じクラスのママさん達と親睦を深めましょう~という企画。
どこに座るかはくじ引き・・・どんなママさんが近くに座るのかドキドキ。
そして私が大嫌いな自己紹介・・・これもドキドキ。
(だいたい言いたいことの半分も言えてない)
自己紹介・・・私の番が回ってきた。
とりあえず個性を強調しようと、プロレスファンをアピールしておきました。
『後楽園ホールとかに応援に行ってます』と言うと、『お~~っ』という声。

その後フリートークになると、周りの人達が言う。
『私、K-1とかPRIDEは見るんだけどね~』『プロレスとK-1は違うんだよね~?』
やっぱりK-1とかに比べると、プロレスは知名度が低いなぁ・・・と凹んだ。

周囲の人には携帯の待ち受け画面の棚橋選手を見せておいた。
みんな『かっこいい』と言ってくれた。少しは興味持って欲しいけど・・・無理かな。
とにかく真夜中に放送してるようじゃ、プロレスはメジャーになれない。悔しいな。

幼稚園がらみのことなどでバタバタしていた間に
棚橋選手がブロックレスナー選手の持つIWGPのベルトに挑戦することが決まっていた。
これは一大事だ!!応援に行きたいけど、場所は北海道~~無理だなぁ・・・。
次に挑戦する時は絶対に応援に行くぞ!と思っていたのに・・・残念。
東京でやって欲しかった・・・。
タナがレスナー相手にどんな試合を繰り広げてくれるのか・・・楽しみだ。
by yukimomokaito | 2006-06-11 22:47 | プロレス