人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新日本プロレス・棚橋選手&東方神起・チャンミンが大好きな、ごく平凡な二児の母・ゆきの(かなり)気まぐれ日記☆


by yukimomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悲しい両国・・・

両国での新日を観に行って来ました。台風はすごかったし、私の体調は万全ではないし、子供達や母に迷惑をかけたし・・・まぁとにかく大変でした。子供達の晩ご飯を作っておいたり、子供達に新しい本を買っておいたり、いろいろ準備も忙しいです。母には世話になるので気をつかったり・・・(>_<)行く前から疲れました。
両国駅まではあまり濡れずに行けたのですが、両国駅の前が洪水のようになっていて、雨靴(短い)を履いていた私の靴の中にもドボドボと水が・・・。国技館に着いたらびしょ濡れになってました(T_T)。
トイレでズボンを替えたりしていたら、第一試合が始まってしまいました。
もう~~~ドタバタして落ち着かない!!!

タナはやっぱりカッコ良かったです。髪の色が落ち着いていました。
武藤選手との絡みの時はドキドキしました。試合はタナが電光石火で西村選手を下しました。本当は武藤選手から取って欲しかったところですが・・・それは一騎打ちの時のお楽しみということで・・・。

しかし・・・それ以外の試合(全部ではないですが)はイライラする試合が多かったです。かなり腹立たしかったし、悲しかったし。
田中実選手が金本選手を裏切った瞬間は何が何だかわからなかったです。もう~~泣きそうでした(T_T)。金本選手はもちろん、井上選手は悔しかったでしょうね~。頑張って、お返ししてやって欲しいです。

永田・天山VS蝶野・ドン・フライは最初は思っていたより落ち着いた試合だな~と思っていたら、途中からメチャクチャになってしまって、かなり後味悪い試合になってしまいました。永田さん、悔しいでしょうねぇ・・。
私がやっつけてやる!と言いたいぐらいの気持ちになりました。
リングにいろいろな物が投げられて、異様な状態になりました。見ていて悲しかった~。ビニール傘は危ないですよ!やめて下さい!!投げたくなる気持ちはわかりますが・・・。とにかく本隊、頑張って下さい!!このままでは終わらないですよね~~??とりあえずブーイングしておきました。

楽しみにしていた藤田VS健介はアッという間に終わってしまい、ガッカリです。この2人なら面白い試合が見れると思って期待して行ったのに・・・早すぎますよ~~(>_<)試合を見た気がしませんでした・・・。

ぐったりして23時半すぎに家に帰ると、子供達は寝ていました。
子供達の寝顔を見て、イライラした気持ちが少し癒されました。今日迷惑をかけた分、明日は遊んであげるよ~~!!

はげスケさん>今日はほとんど叫ばなかったですよ~。一度だけ金本選手に『かねもとぉ~~!』と叫ばせてもらいましたが、そこから喉の調子がおかしくなったので、それからは無言でした。11日までは喉は大事にします。それから雨女は私かもしれません。G1開幕といい、G1決勝といい、今日といい、全部観戦の日は雨です。11日も雨なら絶対そうです!
by yukimomokaito | 2004-10-10 01:13 | スポーツ