人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新日本プロレス・棚橋選手&東方神起・チャンミンが大好きな、ごく平凡な二児の母・ゆきの(かなり)気まぐれ日記☆


by yukimomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風が来た~~っ!!

今年、今まで関東直撃の台風はなかったような気がするんだけど、今回のはモロ来ますね~~。今も雨降りまくってます。
今日はモモの遠足の日でした。お弁当も作って、準備はしたものの、
モモが痰がからんだ咳を連発し出した・・・。昨日、風邪気味なのにスイミングに行かせたせいかも・・・と後悔する私。(ーー;)
(6月にはそれで肺炎にさせた経験があるもので・・・)
今朝はすごく肌寒かったし、遠足はかなり遠くの公園まで徒歩で行くという・・・現在のモモには過酷だろう~と思い、休ませた。学校に電話しようと思ったらパラパラと雨が降り出して・・・今日の遠足は来週に延期とのこと。モモ、良かったねぇ~~。来週金曜までに頑張って治すんだぞ!!

自分の喉は痛みはないけど、なんとなく熱を持ったような感じがする。
おそらくまだ炎症は治まってないんだろうけど・・・。でも、わくわくさんがおっしゃる通り、プロレスを見たら気持ちが高揚して、元気になるかも!と珍しくポジティブになる私。(いつもはかなりネガティブ)
しかし・・・台風が・・・。電車が止まったりしないだろうか?と心配だ。
新日のHPを見たら『雨天決行』の文字が・・・。でも電車止まったら行けませんよ~~(>_<)。
体調不十分な時に最近のような蝶野選手やCTUの試合を見させられたら、私は両国で熱出すかもしれないですよ~~!!ちゃんとした、面白い試合を見せて下さい!!お願いします!!
それから、タナには思い切り目立って欲しいです!!頑張って!!
たぶん明日は無言で見ると思いますが・・・(-_-;)
by yukimomokaito | 2004-10-08 21:52