人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新日本プロレス・棚橋選手&東方神起・チャンミンが大好きな、ごく平凡な二児の母・ゆきの(かなり)気まぐれ日記☆


by yukimomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

調子悪い(>_<)

おとといの夜、喉の調子がおかしいなぁ・・・と思っていたら、昨日の朝には痛くなっていた(T_T)。微熱もあるので耳鼻科に行ったところ・・・私の喉を覗いた先生の第一声『うわぁ~~っ』。扁桃腺どころか、喉全体が真っ赤だと。『疲れないようにして、家でゆっくり体を休めて、声をあまり出さないように!』と言われてしまいました。かなり疲れがたまっていないと、こういう喉にはならない!と言われてしまいました。自分ではそんなに疲れている自覚はないけど、体はどんどん疲れがたまっているのかも・・・。
私の歳なら最低7時間半は寝なさい!と言われました。いつもの私は6時間以上は寝ていないので、慢性的な睡眠不足なのかも・・・。今夜は22時半に寝ます!!(宣言)

実は最近、土曜の両国のチケットを入手しまして、母に子供達を見ていてもらう様にお願いしたばかりでした。(時間が時間なので、渋々OKって感じで・・・)でも、疲れないように!声を出さないように!って、プロレス観戦には無理な話ですよね~。まぁ黙って見ればいいのですが、やっぱり疲れますよね~~家に帰れるのが24時ぐらいになりそうだし・・・。
また熱出したりしたら母に怒られそうなので、両国は無理するのはやめようかと思ってます。それまでに体調が良くなるかもわからないし・・・。
もし調子悪かったら旦那に1人で行ってもらって、私のチケはダフ屋さんにでも売ってもうおうかなぁ・・・(T_T)。凹んでます。

それから歯医者にも行きました。1年ぶりに点検をしてもらいました。
そしたら・・・見事に虫歯が2本ありました。
その場で1本治したのですが、結構深かったみたいでかなり痛かったです~~(>_<)私は歯医者がものすごく苦手!!
先生は『頑張って下さい!!』と言ってくれたけど、もう少しでタップしそうでした(ーー;)。危なかったです。やっぱり歯は早めに点検しないといけませんね~。ここんところ病院ばかり行ってますね(ーー;)。やっぱり健康第一!!
by yukimomokaito | 2004-10-07 22:07 | 生活