人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新日本プロレス・棚橋選手&東方神起・チャンミンが大好きな、ごく平凡な二児の母・ゆきの(かなり)気まぐれ日記☆


by yukimomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

入園式でした・・・

今日はカイトの入園式でした。
結局雨は朝も降っていて、園に向かう時にも降られました(涙)
天気予報では気温は高いと言っていたのに、肌寒いし!!
スーツだけじゃ寒いよ~~(下にババシャツ着ちゃいました)

とりあえず入園式は無事に終了。
カイトは幼稚園での生活を楽しみにしています。
毎日楽しく過ごせるといいね!
そして仲良しのお友達ができるといいね!
希望に胸膨らむカイトとは対照的に、私は不安で胸がいっぱい。

毎朝、化粧して子供を幼稚園に連れて行けるだろうか?
ちゃんとお弁当作れるだろうか?
お母さん達とうまくやっていけるだろうか?
ママ友達は出来るだろうか?

二年前までモモを幼稚園に通わせていたのに、
どういう生活を送っていたのか、すっかり忘れてしまった。
あの頃はカイトは1歳ぐらい。
今よりも大変だったと思うのだけど・・・。
2年ぶりの幼稚園、不安が大きい。
やっぱり引っ越してきた・・・っていう環境の違いかな??

夕食はカイトの入園祝いってことで『サイゼリア』に。
(カイトがピザが食べたい!と言ったので・・・)
入園式でした・・・_b0021937_22133192.jpg

みんなお腹がすいていて、がっついて食べちゃったので
『乾杯!』するの忘れちゃったね・・・ごめんね。

明日から新しい生活。頑張ろう~!!
by yukimomokaito | 2006-04-12 22:15 | 子育て