人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新日本プロレス・棚橋選手&東方神起・チャンミンが大好きな、ごく平凡な二児の母・ゆきの(かなり)気まぐれ日記☆


by yukimomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり買っちゃいました…宝くじ

やっぱり買っちゃいました…宝くじ_b0021937_15345248.jpg

『どうせ当たらないからなぁ~』ってことで買わずにいた年末ジャンボ宝くじですが、やっぱり買ってしまいました。
今日が最終日。
そして『大安吉日』。いくつかの売場を通り過ぎながら悩んでいました。
そして…駅前の行列の出来ているお店を見たら、私も並んでしまいました(汗)。
『買わなきゃ当たらないよね~』と自分に言い聞かせて。
欲深い私が選ぶと当たらなそうなので、欲のないカイトに選んでもらいました。
金ぴかの招き猫の置物にスリスリしてもらって…バラ10枚。
当たりますように!!!(^人^)
by yukimomokaito | 2005-12-20 15:34