人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新日本プロレス・棚橋選手&東方神起・チャンミンが大好きな、ごく平凡な二児の母・ゆきの(かなり)気まぐれ日記☆


by yukimomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

豆腐とチンゲンサイ

今日はたいしたことがなかったので・・・今日のおもち。
今日のごはんは・・・大好きな豆腐とチンゲンサイ。(+ペレット)
豆腐とチンゲンサイ_b0021937_22392849.jpg
豆腐とチンゲンサイ_b0021937_22393424.jpg

前にも書きましたが、おもちは動物性たんぱく質が苦手。
唯一食べられるのがチーズ・・・・こんな生活で大丈夫???
豆腐は美味しそう~に食べるんですけどねぇ・・・。

本当はハムスターの『生きたものを食べたい』という欲求を満たす為に
『ミルワーム』という何かの虫の幼虫(ミミズの短いようなやつ???)を育てて、与えた方が
喜ぶ・・・とのことなんですけど・・・。
それがまたとってもグロテスク・・・自分で育てるなんて(ものすごい虫嫌いの私)絶対に無理なのであります。
この前ホームセンターでお手軽な『ミルワーム生タイプ』という物が売っていましたが、パッケージを見ただけで鳥肌が立ちまして・・・。買えませんでした(>。<)

ハムスターはひまわりの種だけで飼えると勘違いしていた私は、毎日おもちの食事に頭を悩ませています・・・。『こんなに大変だったなんて・・・』
by yukimomokaito | 2005-11-24 22:49