人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新日本プロレス・棚橋選手&東方神起・チャンミンが大好きな、ごく平凡な二児の母・ゆきの(かなり)気まぐれ日記☆


by yukimomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

凹む・・・

夏休みに愛知万博に行った直後に発病した『ベーカー嚢腫』。
いわゆる膝の裏に水がたまってしまう・・・ってやつですが・・・。
冷湿布で冷やしていたのですが、あんまり良くならないので
今日病院に行ってきました。
『水を抜くか、様子をみるしかない』と言われました。
先生は『痛くないなら来るなよ~~』って感じで、ちょっと凹んだ。
膝を曲げると圧迫感はあるけど、痛い訳ではないので様子を見ることにした。
でもいつか水を抜かないといけない日が来るんだろうなぁ・・・。

日頃、運動不足な私がいきなり愛知万博へ行って歩きまくったから
こうなったしまったのかな~~??
そんなに柔なのか??私の体は・・・。

私の母も同じ病気を持っているから遺伝なのか・・・。

あ~~何だか憂鬱だなぁ・・・。もう歳??
by yukimomokaito | 2005-09-25 00:16 | 健康