人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新日本プロレス・棚橋選手&東方神起・チャンミンが大好きな、ごく平凡な二児の母・ゆきの(かなり)気まぐれ日記☆


by yukimomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポケモンでも涙・・・

ポケモンでも涙・・・_b0021937_23443510.jpg

今日はモモの大親友ナナちゃん家族と一緒に小田原へポケモンの映画を観てきました。
引越し前の慌しい時に映画?!って感じですが、別れを惜しむモモとナナちゃんの為に
一日は一緒に楽しい時間を過ごさせてあげよう~と企画しました。

ポケモンは子供のものと思われますが、大人が見ても結構感動します。
今回はポケモン映画の中でも一番良かったかも・・・。
感動して涙が出てきて、鼻水も垂れてきました(汚くてごめんなさい)
ルカリオ、カッコよかった!!

ランチはみんなで美味しく食べられたし、ちょうどバーゲンをやっていてショッピングも少し出来たし・・・夕方はスイミングで締め。朝から夕方まで楽しい時間を過ごせました。
子供達も大満足。
家は離れてしまうけど、また一緒にお出かけしようね!!
by yukimomokaito | 2005-07-21 23:52 | お出かけ