人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新日本プロレス・棚橋選手&東方神起・チャンミンが大好きな、ごく平凡な二児の母・ゆきの(かなり)気まぐれ日記☆


by yukimomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようやく・・・

引越し準備を始めました。
・・・と言っても、まだ新居の審査の結果が来ていないので、そこに住めるかどうかわからないのが不安ですが・・・。

今日は洗面台の下や、電話台の下、ドレッサーの引き出しを片付け。
不要な物をどんどんゴミ袋に放り込みます。
今まで『まだ使えるから』『まだ新しいから』としまい込んでいた物たちですが、
引越しが良い機会だと思って、思い切って捨てることにしました。
しかし、その三箇所で疲れてしまい、今日はそこまで・・・。

あとは生協や、いつも利用している通販会社に電話して、引越しの旨を伝えて手続き。
引越しって本当に面倒ですねぇ・・・。

これからますますいろいろ忙しくなりそうで恐ろしいです(汗)
電気やガスの会社に連絡したり、役所に行ったり・・・・等など。
体調を崩さないようにしなければ!!
by yukimomokaito | 2005-07-13 22:09