人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新日本プロレス・棚橋選手&東方神起・チャンミンが大好きな、ごく平凡な二児の母・ゆきの(かなり)気まぐれ日記☆


by yukimomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

怖かった・・・

『着信アリ』を見てました。
一人で見ることは不可能なので、旦那を道連れにしました。
旦那は平気なんですけどねぇ・・・私は大変でしたよ。
ホラーが苦手な私にとっては厳しかったです(涙)。
今は一人で他の部屋に行けない有り様・・・情けない。
これを一人で見たと言う友達は偉い!尊敬します。

雰囲気的に登場人物の背後に何かが出てきそうな気配がしたら画面が見れません。
映画館に観に行ったら、もったいないですね。ビデオで十分です。

しばらくは携帯が鳴る度にビクビクしそうです。
布団に入っても寝られなさそう・・・。

着信アリって第二弾ありましたっけ??(怖いくせに見てみたい気もしてしまう・・・汗)
by yukimomokaito | 2005-05-22 00:24