人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新日本プロレス・棚橋選手&東方神起・チャンミンが大好きな、ごく平凡な二児の母・ゆきの(かなり)気まぐれ日記☆


by yukimomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

憂鬱、イライラ・・・

今すごく悩んでいることがあります。
もう1ヶ月以上悩み続けていて、ちょっと精神的にお疲れモードです。
その為なのか、違うのかは自分ではわかりませんが、
何だかムショーにイライラしてしまうのです。
いけないと思いつつも、子供達のちょっとしたことをネチネチと怒ってしまいます。
そして子供達の寝顔を見ながら反省する日々・・・。
反省するぐらいなら、最初から怒らなければいいのですが・・・。
よく『育児は育自』と言うけど、全然自分は母として育っていないような気がしてしまいます(涙)
こんな時はプロレス観戦に行って元気出してきたいけど、
最近はプロレスに行く気力が少々落ち気味なのかも・・・。
早く心配事を解決して、パ~~っとプロレス観戦に行きたいな~。
今週末は新日が近場の平塚にやってきます。でも未だに悩んでる状態・・・。
棚橋選手の試合、観たいけど、なんだか気持ちが乗らなくて・・・困ったなぁ・・・。
今度はいつ近くに来るかわからないのに・・・。
今夜は低テンションでごめんなさい・・・。
by yukimomokaito | 2005-05-16 23:12 | 子育て