人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新日本プロレス・棚橋選手&東方神起・チャンミンが大好きな、ごく平凡な二児の母・ゆきの(かなり)気まぐれ日記☆


by yukimomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オフ会でした☆

今日はチャンプ&シュクルさんのHPに集まる棚橋選手のファンの皆さんとのオフ会があり、
はるばる品川まで行ってきました~。
(旦那と子供達はお留守番です・・・ごめんね)
横浜駅での乗り換えに戸惑う私・・・やっぱり田舎者丸出し(涙)。

場所は品川プリンスホテルの『トップオブシナガワ』さん。
プリンスホテルなんて、めったに入らないので挙動不審な私・・・。

今まであまりプロレスファンの人とゆっくりお話する機会がなかったので、
嬉しかったし、楽しかったです。
でも初めてお話する方が多かったので、人見知りしてしまう私はなかなかうまく喋れませんでした。今度お会いできた時はもう少しうまくお話できるかな・・・。
またプロレス談義に花を咲かせたいです。

お食事の方は・・・パスタやサラダやケーキ等のビュッフェ。
時間がたっぷりあるということで、たくさん食べちゃいました(汗)。
私は昔から『食べ放題』に弱くて、気持ち悪くなるまで食べまくってしまうんです。
まぁこの歳になってきて、だんだん胃の許容量は減ってきましたが・・・・。
でも今日もみんなが呆れる程ケーキをてんこ盛りで取ってきちゃいました。
これでも私、毎日ダイエットしてるつもりなんですけどねぇ~~(苦笑)。
ケーキはいろいろな種類があって、美味しかったです!!
パスタはその場でチーズを削って入れてくれるし、オムレツもその場で一個一個作ってくれます。白いカレーは珍しかったです。
今日だけはダイエットを忘れて、たくさん食べちゃいました。

今夜は六本木で棚橋選手と中邑選手のトークショーのイベントがあったのですが、
さすがに朝から夜まで1人で遊びまわる訳にはいかず断念・・・。
オフ会からイベントに流れる方たちが羨ましかったです。
私は速攻で帰り、夕食を作りました・・・(涙)
でも私は冷奴と野菜しか食べられず・・・まぁ体のことを考えたらちょうどいいかな。

しかし・・・明日は10日に8歳になるモモの誕生会をやる予定。
明日もケーキやピザなど高カロリーのものを食べることに・・・これはまずい!!
by yukimomokaito | 2005-05-07 23:15 | お出かけ