人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新日本プロレス・棚橋選手&東方神起・チャンミンが大好きな、ごく平凡な二児の母・ゆきの(かなり)気まぐれ日記☆


by yukimomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた疲れ気味・・・

いつも疲れていたり、体調が悪かったり・・・って感じですね。
でも『いつも』って訳ではないんですけどね~元気な時もありますよ!!
しかしここ数日間忙しくて体がだるいです。
昨夜はだるすぎてPCを触る気力もなかった・・・おまけに寒気がしたので葛根湯を飲んで寝ました。今夜はちょっと元気なのでPCいじってます。
昨夜は『ブログやめようかな~』なんて思ったりも・・・。頑張るぞ~!!

今日は育児サークルで外遊びだったんですが、
公園で遊ぶカイトが鼻水をダラダラ垂らし始めました。
鼻水は家に帰っても止まらず、今も寝ながら苦しそうな感じです。
その症状はまさに花粉症・・・今日発病してしまったのかな??
鼻水が続くようなら、早めに耳鼻科に行かないといけないです・・・あ~憂鬱・・・。

私は昨日、耳鼻科に行ったんですが、花粉症の方は良好。
ただ3月あたまに患った中耳炎がまだ治りきっていないので、まだ通院は続きます・・・。

その耳鼻科の待合室に貼ってあったカレンダーのこと。
4月から6月までの全部の日に、その日は何の日か?ってことが書いてありました。
普通の祝日や6月4日の『虫歯予防』とかはわかるんですが、中には面白いものが・・・。
5月19日の『ボクシング記念日』(←それならプロレス記念日はないのか?と気になった)
5月9日の『アイスの日』(←確か以前サーティーワンでアイスが安くなったような記憶が・・・)
5月23日の『KISSの日』(←何が目的なのか??由来は何??)
ちなみに・・・私の誕生日6月16日は『和菓子の日』でした。良かった~。
他の月も見てみたいな~と思いました。ネットで調べたらわかるかな??

どんな試合だったかはわからないんだけど、NJCの1回戦、棚橋選手は永田選手に勝ち、
2回戦に進みました。万歳!!
しかし・・・永田選手の『レフェリーへの暴行』による勝利って・・・嫌な感じ(>。<)
次の相手は金本選手。いい試合を期待します。
by yukimomokaito | 2005-04-19 23:20 | 健康