人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新日本プロレス・棚橋選手&東方神起・チャンミンが大好きな、ごく平凡な二児の母・ゆきの(かなり)気まぐれ日記☆


by yukimomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早くもお疲れモード・・・

今日は育児サークルの開室式に行ってきました。
昨日も書きましたが、どうしても人がいない!ってことで班長を引き受けてしまったので
憂鬱でした・・・プレッシャーに弱いもので・・・。
35名ぐらいの子供達が4つの班に分かれるのですが、私は3班の担当でした。
メンバーは多少知っている人はいるけど、ほとんど知らない人ばかり。
サークルでの活動の説明を受けていたら、だんだん頭が痛くなってきました。
みんなに気をつかっていたら精神的にかなり疲れましたよ~~初日からこれでは体がもたない!!1年間やっていけるのか不安・・・。

昨年度は私から離れることが出来ず、モジモジしていたカイト。
でも今日は近所のお友達が誘ってくれて、楽しそうに遊んでいました。
そういう姿を見るとホッとする。カイトの笑顔は今日の救いだなぁ・・・。

でもカイトも疲れたみたいで、めったにしない昼寝(と言うか夕寝)を3時間しました。
しかし・・・夜は眠れないみたいで23時半まで起きてました。目がギラついてました。
明日の朝は起きるの遅そうだなぁ~~。
by yukimomokaito | 2005-04-16 00:26 | 生活