人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新日本プロレス・棚橋選手&東方神起・チャンミンが大好きな、ごく平凡な二児の母・ゆきの(かなり)気まぐれ日記☆


by yukimomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これ一杯でお腹いっぱい

これ一杯でお腹いっぱい_b0021937_2259178.jpg

マックシェイクで~す。久々に飲みました。
只今、半額の100円なので買い物ついでに・・・。
私がバニラ、モモがチョコ、カイトがストロベリー、おばあちゃんがブルーベリー。
よりによってみんなバラバラ・・・頼むのが面倒だぞ~。
(でも全部味見できちゃいましたが・・・)
今日はモモのチョコが美味しいと思った。
昔、ヨーグルト味ってありましたよね??どうしてなくなってしまったんだろう??
私はヨーグルト味、好きだったんだけどなぁ・・・。
それにしても、1杯飲んだらお腹いっぱいですよ~。カロリー高いですよね~??(汗)
最後の方はやけくそで飲んでました。

マックに行こうと思ったキッカケは・・・小島聡選手のブログ『コジログ』です。
この前のIWGP戦の翌日にマックを食べに行った・・・って言うのを見て、
たまにはマックもいいな~と思いました。
でも今日は食事時ではなかったのでシェイクだけでしたが・・・。
小島選手に親しみを感じてしまうのが、食べ物の好みが私と合うところですね~。
サーティーワンのアイスのフレーバーとか、コンビニのお菓子とか・・・。
かなり同じ物が好きな確立高いです。
別にどうでも良いことですが、何だか嬉しいです~。

話はマックに戻りますが・・・。
高校生ぐらいの頃はマックが大好きで、ビッグマックやお年玉ポテト(すごい大盛り)を
ペロッと食べていました。
でも現在は・・・ポテトが苦手なんですよね~少しなら美味しいんですけど、たくさん食べると気持ち悪くなります。これって歳のせいで胃の働きが衰えてきた・・・ってこと??
ビッグマックも最近はめったに食べないですね~。
しかし・・・そんな私とは裏腹に子供達はマック大好きです。
特にハッピーセットでポケモンのおまけがつく時は必ず行かされます。
最近はシナモンのオモチャがつくってことで食べてました。

でもこうやって書いていたら、ハンバーガーとポテトも食べたくなってきました。(よだれが・・・)
by yukimomokaito | 2005-03-29 22:59 | 食べ物☆料理