人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新日本プロレス・棚橋選手&東方神起・チャンミンが大好きな、ごく平凡な二児の母・ゆきの(かなり)気まぐれ日記☆


by yukimomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今さらですが・・・1.4東京ドーム大会

久々にスカパーでプロレスを見ようかな~と思いながら番組表を見ていたら
新日1.4東京ドーム大会の完全版の放送があることを発見。
観に行った試合だけど、ワープロでちょっと見ただけで、完全版は初めてだったんだ~と
改めてビックリ。もう2ヶ月以上も前のことになりますが・・・見てみました。

しかし・・・この大会、東京ドームって大きな器の中でやるには失敗だなぁ~と痛感。
試合的に全然盛り上がってないですよね・・・。
アルティメットロワイヤル・・・改めて見ると何だか訳わからないですよね。
(実際見ていても感じましたが・・・)
巴戦ももっと盛り上がるかな~と思っていたのに、天山が粘らなすぎる・・・。
でも私はメインさえ見れれば満足・・・。
結果はわかっているけど、ドキドキしながら見ました。
棚橋選手、いつも以上に頑張っていたと思うのですが・・・。
かなり押していたんですけどねぇ・・・最後にあれあれって感じで負けてしまいました。
いや~~~本当に残念!!!

試合後の棚橋選手のインタビューを聞いていて胸が痛みました。
最後に『U-30は前向きであること。以上!』と言い捨てて席を立つ姿に泣けてきましたよ。
このインタビューは今まで活字で読んだだけだったので、棚橋選手はもっと爽やかに元気に言ったのかと思っていました。でもあんなに切なく言っていたなんて・・・文字だけでは伝わらないものだなぁ~と思いました。
棚橋選手と共に成長してきたU-30のベルト。まぁ中邑選手には何も思い入れもない訳で
封印もわからなくもないですが・・・。でも封印はやっぱり寂しいなぁと思っていた時に
後藤洋央紀選手が挑戦してくれたんですけど・・・やっぱり封印なのでしょうか??
まぁこれからの棚橋選手にはIWGPヘビーを狙って欲しいですけどね!!

もう自分でも何を書いてるのか訳わからなくなってきましたが、
やっとプロレスを見る気になれるぐらいに元気になってきたってことです。
by yukimomokaito | 2005-03-11 23:29 | プロレス