人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新日本プロレス・棚橋選手&東方神起・チャンミンが大好きな、ごく平凡な二児の母・ゆきの(かなり)気まぐれ日記☆


by yukimomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また食べ過ぎた・・・

今日は義妹と本厚木でランチしてきました。
お互いいろいろ疲れ気味ってことで愚痴大会!!

行ったお店はイタリアンのお店で、スープとドリンク飲み放題で、
パスタやピザを頼むとデザートが食べ放題でした。(食べ放題飲み放題大好き!)
私は『たこのぺペロンチーノ』を食べました。
セットで300円でサラダが選べるので『ほうれん草とベーコンのサラダ』を頼んだのですが、
お皿が大きくて、サラダの量も多くてビックリ!!
普通の家庭で家族で取り分けて食べるぐらいの量でしたよ~。
でもたくさん野菜が食べられて満足・・・でもパスタを食べる前にお腹が膨らんでしまいました。
パスタは、たこがもっと大きめだったら良かったなぁ・・・と思ったけど、なかなか美味しかったです。でも義妹が食べてた蟹のトマトクリームも美味しそうだったなぁ~~。
私はクリーム系パスタが大好きなのですが、デザート食べ放題だったので自粛・・・。
デザートはプリン、オレンジムース、マンゴープリン、チョコムースを自由に取り分け。
全種類を2回取りに行ってしまいました。もう食べ過ぎで気持ち悪い・・・・。
とにかくたっぷり食べられて満足・・・1200円かからなかったです。嬉しい!!
でも私はダイエット中だった・・・夜は控えましたよ~。
駅まで片道20分の道のりを行きも帰りも歩いたので良しとしましょう(自分に甘いです)。
でも明日は粗食にしなければ・・・。
by yukimomokaito | 2005-02-07 22:33 | 食べ物☆料理