人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新日本プロレス・棚橋選手&東方神起・チャンミンが大好きな、ごく平凡な二児の母・ゆきの(かなり)気まぐれ日記☆


by yukimomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運動不足だなぁ・・・

今日は朝から雨がすごく降っていたし、すごく寒かったので、一日中家の中にいました。
運動不足もいいところ・・・これではいけません。

ダイエットも1週間経ちました。しかし変化はありません。
結果が目に見えないと焦っちゃいます。
今日の夕飯はメインがコロッケ。揚げたてなので美味しそう~~。
家族がサクサクと音を立てながら食べるのを尻目に、私はわかめサラダ、ほうれん草のおひたし、切り干し大根の煮物を食べました。
何度もコロッケを見ながら『1個ぐらいいいかな~~』と考えたんだけど、やっぱりここは踏ん張ろう!と思って我慢しました(涙)。
最後はやけくそでわかめサラダを小さいボウル1杯分ぐらいをやけ食いしてしまいました。
夜にお米を食べないのは慣れてきたけど、おかずはつらいですね~~。
今後は、炭水化物が少なくて、栄養があって、子供が喜ぶ料理を作らなければ・・・。
料理が苦手な私は頭が痛いです・・・。

今夜から放送開始のドラマ『Mの悲劇』を見ました。
10年以上稲垣吾郎ファンを続けていた(過去形だ~って旦那にからかわれますが)
私としてはやっぱり気になるところです。
見た感想は・・・吾郎ちゃんはやっぱりカッコいいけど、ストーリーが重いですね・・・。
1回目でこんなだと、これからどうなってしまうんだろう~~と心配してしまいます。
長谷川京子の存在がかなり怖いですよ(汗)。

今日は全日大阪大会で棚橋選手・吉江選手が世界タッグの試合をしたのですが、残念ながら負けてしまいました(涙)。タッグ2冠を楽しみにしていたんですけど・・・。
ケア・ジャマール組はすごく強力ですもんね。試合、見てみたいです。
それから2.16の代々木大会での棚橋選手VS武藤選手の試合が発表されました。
見た瞬間『行きたい!絶対に行く!!』と思いました。旦那も観に行きたい!と言っていたのですが、嫌~な予感がしてカレンダーを見たところ、16日は水曜日・・・。
そんな週のド真ん中にやられても~(涙)。厳しいですね。
昼間だったらちょっと望みはありますが・・・でもやっぱり厳しいです。
by yukimomokaito | 2005-01-17 00:19