人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新日本プロレス・棚橋選手&東方神起・チャンミンが大好きな、ごく平凡な二児の母・ゆきの(かなり)気まぐれ日記☆


by yukimomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

八景島へ・・・

昨日・・・と言うか一昨日、八景島シーパラダイスに行きました。
私は水族館が大好きです。特にイルカが大好きです。
八景島へ・・・_b0021937_0273845.jpg

これはサメ。サメを見ていたら、パラオでの棚橋選手の罰ゲームを思い出しました。
まぁ小さいサメだったとは思いますが、放送で膝をかまれたとか言っていたような・・・。
このサメ、尖った歯が何列もあるんですよ~~怖いな~~と思いました。
サメって映画『ジョーズ』のイメージが強くって・・・本当に怖いです。

八景島へ・・・_b0021937_0273854.jpg

大好きなイルカです。特にバンドウイルカが可愛いです。(口元が尖っているのが)
フラフープみたいな輪っかに頭を入れたりして遊びながら泳いでいました。
すごく可愛いです。イルカを飼ってみたいな~~といつも思います。(有り得ないけど)
人の気持ちをわかってくれて、癒してくれそうですよね・・・。

子供達は鯉にエサをあげるのが一番楽しかった~~と言ってました。
水族館に行って、何で鯉が一番なの???でもエサあげて食べてくれると嬉しいですね。

モモのたまごっちが3歳になりました。15キロあるらしいです。
♂なんですが、名前は『ごっちくん』だそうです。それを聞いて『ゴッチ式パイルドライバー』を思い出してしまった私はやっぱりプロレス好き。
by yukimomokaito | 2004-12-28 00:27