人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新日本プロレス・棚橋選手&東方神起・チャンミンが大好きな、ごく平凡な二児の母・ゆきの(かなり)気まぐれ日記☆


by yukimomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆1000HIT☆

今、久しぶりにレポートを見てみたら、1003HITになっていました。やっと~~って感じですが、嬉しいです。見ていただいてる皆さん、ありがとうございます。
こんな私の独り言にお付き合い下さって、嬉しいですよ~(涙)
まぁ、タイトル通り、のんびりとやっていきたいと思います。

棚橋選手と中邑選手のIWGP U-30選手権が1.4東京ドームで行われることが決定しました。大阪ドームで流れたカードでしたが、こんなに早く見られるとは思いませんでした。
(二人がタッグでIWGPタッグのベルトを巻いたことも、少し前の二人の関係からいったら考えられなかったですが・・・)私的には、この二人のシングル戦はもう少し先でもいいかなぁ・・・とも思うのですが、二人がやる気になっているのなら楽しみにしたいと思います。
1.4は旦那が仕事始めなので観戦には行かないでしょう・・・。PPVで見ようと思っていたのですが、旦那は自分が生放送で見れないのがちょっと不満のよう・・・。でも私は見たいんだ~~~!!!
それにしても、棚橋選手の膝がとても心配です。出来ることなら完治するまでずっと休ませてあげたいですよ~。でも仕事だからそういう訳にはいかないですね。大変なお仕事だと思います・・・。早く良くなるように祈っています・・・。

今日はとても寒かった!やっと冬が来た~って感じですが。青森の友達から『最高気温が3度だよ~~』ってメールが来ました。おそろしい・・・。
by yukimomokaito | 2004-12-14 23:01