人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新日本プロレス・棚橋選手&東方神起・チャンミンが大好きな、ごく平凡な二児の母・ゆきの(かなり)気まぐれ日記☆


by yukimomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

七夕かぁ…

七夕かぁ…_b0021937_15443785.jpg

今日は『七夕』。

でも子供が小学生にもなると、笹の葉をもらってくることもなくなり…。

七夕飾りはありません…(-.-;)

なんだか寂しいね。
とにかく『みんなが健康』をお願いするのみ。

猪木さんじゃないケド『元気があれば、何でも出来るっ!!』みたいな…(`∀´)

でも私だけは…あちこち病気にやられちゃってますが…これ以上悪くなりません様に…(^人^)


前回のブログの最後に書いた、ママ友aちゃん。

6月30日に無事男の子を出産しました!!o(^▽^)o

おととい、カイトと一緒に病院へお見舞いに行ってきました。

新生児室に並ぶ赤ちゃん、赤ちゃん、赤ちゃん…。

モモやカイトって、こんなに小さかったっけ?と思いつつ、あまりにも懐かしすぎる光景に私は目が釘付け(@_@)

赤ちゃんって本当に可愛いねぇ~(´∀`)

aちゃんの第2子、『たいすけ』くんはスヤスヤ眠っていて目を開けてくれなかったけど…。

退院したら、いっぱい遊びに行って、いっぱい抱っこして、いっぱい遊んで…私のことを『ゆきちゃん』と呼ばせたい!!

スクスク育て☆たいすけくん(=^▽^=)


そして今日は高校時代の親友の家に遊びに行ってきました。
友達や娘さん達に会うのは1年8ヶ月ぶり…ぐらい?

最後に会った時、フニャフニャの赤ちゃんだったSちゃんはもう2歳近く!!

もう~ビックリですわ\(゜□゜)/

よそのお子さんの成長は異常に速く感じる。

でも我が子達もどんどん成長していっちゃって、なんだか寂しいんですけど…(;_;)


七夕の今日、また夕方から仕事です…。

バイトさん、早く期末テスト終わってーっ!!(>_<)
by yukimomokaito | 2009-07-07 15:44