人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新日本プロレス・棚橋選手&東方神起・チャンミンが大好きな、ごく平凡な二児の母・ゆきの(かなり)気まぐれ日記☆


by yukimomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またひとつ歳とっちゃいました…

またひとつ歳とっちゃいました…_b0021937_2344182.jpg

またひとつ歳とっちゃいました…_b0021937_2344119.jpg

またひとつ歳とっちゃいました…_b0021937_2344192.jpg

今日は私の誕生日でした。

巷では『アラフォー』なんてカッコ良く言われてるけど、私は全然嬉しくないわ…(>_<)

気持ちはいつまでも『花の高3』で止まってるんだけど、隠しきれないお肌の衰え&痩せにくくなった体&疲れやすく、あちこちガタが出てきた体…あ~悲しい(;_;)

まぁ愚痴は置いといて~

今日は友達と川崎の『スイーツパラダイス』に行きました。
誕生日に合わせた訳ではないんだけど、昼間仕事がなかったので、たまたま('-^*)

その様子は写真を見て下さ~い(b^-゜)

ちなみにケーキはもう1皿食べました(^_^;)
(だから太るんだって!!)

一番人気の『ふわふわショートケーキ』やっぱり美味しかったデス(=^▽^=)

しかし…今日はお店を閉めるバイトさんが出られなくて、夕方から仕事になってしまいました。

誕生日に夜の10時ぐらいまで働いた主婦…なんか虚しかったなぁ~(;_;)

ちなみに旦那からはマンゴーチーズケーキ(昨日買ってきたから賞味期限が昨日…)、カイトと母からはマンゴーのゼリー、モモからは『手作りガーナチョコ入り団子』をもらいました(^ε^)

そんなこんなでもうすぐ誕生日も終わり…。

とにかく楽しい一年になりますように!!
o(^▽^)o
by yukimomokaito | 2009-06-16 23:44