人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新日本プロレス・棚橋選手&東方神起・チャンミンが大好きな、ごく平凡な二児の母・ゆきの(かなり)気まぐれ日記☆


by yukimomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

許せない・・・その後

チャンプ&シュクルさん、ちぃさん>冗談ではなくて、本当に変な人が多いですよね。ひと昔前とは犯罪の形が変わってきているし・・・怖い時代にんりました・・・。ちぃさん、変な人には気をつけてね!!

変な人対策として、カイトが年長か小1ぐらいになったら、モモと3人で空手教室にでも通おうかな~と思ってます。小学校の体育館でやってるんですが、夜の6~8時なんですよ~遅い。本当はすぐにでもやりたい気分ですが、カイトがもう少し大きくなるまで我慢です・・・。それよりか、私もモモもカイトも小心者で痛いの苦手なので無理かも・・・。

例のニュース、今日になっても食い入るように見ています。歯を抜かれたとか、顔に傷つけられたとか・・・それも亡くなった後の写真を母親に送ったとか報道されてますよね?もう~~~許せないですよ!!怒りが込み上げてきます。今日はモモが学校から帰宅したら、すご~くホッとしましたよ。当たり前のことなのに・・・。何なんだ?今の世の中は!!

今日のモモのちょっと良かったこと→給食が女子で一番早く食べられたこと。(小さい頃からとにかく食べるのが遅い子だったので!)
悲しかったこと→給食の『えびカレー』のえびが、ちっこいのが1つしか入っていなかったらしい。かなりショックだったらしい。(それは私もショックだ)

藤波さんが1.4復帰を目指しているみたいですね~。1.4はタナ絡みの試合になるのでしょうか??見たいですね~~。
私はドームみたいな大きな会場はチケの値段が高いし、安い席だと見難いだろうな~と思って、行ったことありません。
1.4もドームだから行かないだろうな~と思っていました。でも・・・藤波さんの復帰が確実なら観に行きたいです。
しかし・・・私は12.23の夢☆勝ちに行きたいので、10日後に行くのは家族の許しをもらうのが大変かも・・・。
by yukimomokaito | 2004-11-19 22:51