人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新日本プロレス・棚橋選手&東方神起・チャンミンが大好きな、ごく平凡な二児の母・ゆきの(かなり)気まぐれ日記☆


by yukimomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろ・・・

☆少し前はウエストがブカブカで、ベルトしないと履けなかったジーンズが、最近はベルトなしでも履ける・・・。寒くなってきて太ってきてしまったみたい(T_T)。最近どうしてもチョコがやめられない。ストレスがたまっている時、イライラする時、疲れている時についついチョコに手が伸びてしまう。今のお気に入りはメルティーキッスの濃抹茶。口どけの良さと、抹茶のほろ苦さが美味しい~~(^。^)チョコは美味しいけど、やっぱり太るのは嫌だ。昨日からお腹を引っ込める体操を再開・・・効果はあるか???

☆最近、大きな毛玉取り器を買った。乾電池式は面倒なので、ずっとコンセントで出来るやつを探していた。お店ではなかなか見つからなかったので、ネットオークションで格安で購入。以前使っていた乾電池式と比べるとBIG!すごいパワーです。毛玉だらけの靴下やセーターがきれいになります。毛玉がなくなると生まれ変わったようで気持ちいいです。

☆ここのところ、カイトの目の調子が良くない。日に日に外斜視の時間が長くなってきている気がする。毎日、一日中カイトの目を気にしてるような感じで疲れた。カイトの正面に立って話し掛けても、私とは目が合わない。
どこを見ているのかわからない。たまに目が合うとすごく嬉しい。普通なら子供と目が合ってしゃべるなんて当たり前なことなのに・・・。旦那からは『仕方ない』と言われたけど、仕方ないって一言では片付けられない辛さがある。ずっと前向きに考えていたけど、昨夜はさすがに悲しくて泣いた。
今日は友達のお母さんから『かいちゃん、片方の目が一重なのかな?いつもと違う気がする』と言われた。何か違和感を感じたみたい・・・でも私は正直に話せなかった。どうせバレることだけど・・・自分から言える心境ではなくって。これからどうしよう・・・と不安になる。開き直る勇気が今の私にはない・・・弱虫のダメダメな母なのだ(T_T)。
とりあえずは来月の診察までは考えないようにしなければ・・・。

☆11.13の大阪ドーム大会が終わって、私は気が抜けてます。選手は大変だけど、やっぱり毎日のように試合結果が気になるような生活の方がメリハリがあって楽しいです。今日は週刊プロレスを買ってきました。私はゴングと週プロの2冊を買うほどリッチではないので、必ず立ち読みしてタナの記事が良い方を買います。今週はタナの写真の雰囲気で週プロをチョイス。しかし・・・なかなか読む暇がなくて、先週号のタナVS真輔の(幻の)U-30戦前のインタビューを昨夜読んだ私・・・話題がズレまくってます(>_<)
by yukimomokaito | 2004-11-18 22:58 | 生活