新日本プロレス・棚橋選手&東方神起・チャンミンが大好きな、ごく平凡な二児の母・ゆきの(かなり)気まぐれ日記☆


by yukimomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
前のブログへのコメントのレスが途中ですが、
もうすぐ2009年から2010年に変わってしまいます(>。<)

只今、毎年恒例の『ジャニーズカウントダウン』を見ながら年越しですよ!

本当に本当に気まぐれな日記で申し訳ありませんが、
来年もお付き合いよろしくお願い致します。
[PR]
by yukimomokaito | 2009-12-31 23:59 | 生活

14周年・・・

9月11日は14回目の結婚記念日でした!!

・・・でも毎年、同時多発テロのことを思い出す、悲しい日でもあります。

b0021937_1312438.jpg

このキャンドルも何回もその存在を忘れられそうになりましたが、
なんとか今年も登場!!

しかし今年は平日。
旦那の帰りが遅いので、夕方キャンドルに火を灯して
夜は子供達と一緒にバタンキューしてしまいました。

翌朝、キャンドルを見てみると・・・
b0021937_1312523.jpg

14周年をオーバーして、14周年半ぐらいで止まっている。

勝手に火をつけて、勝手に寝てしまって・・・私が悪いんだけど、
まぁいいか~。

来年は15周年。
ちょっと盛大(?)にお祝いしたいなぁ~。
[PR]
by yukimomokaito | 2008-09-13 01:31 | 生活

9月ですねぇ・・・

ごぶさたしてます・・・。

なんだかんだで9月になってしまいました。

昨日から子供達は学校が始まりました。

私の仕事も高校生のバイトさんに頼れなくなりました。

ここんところ、また『パソコンいじる気しない病』が発病してまして・・・
ずっと携帯いじってばかりいました。

でも携帯で皆さんのところにコメントを書く元気はなく・・・。

昨日は子供達が始業式から帰ってきてから、3時間ほど昼寝してしまいました・・・。

グータラな母です・・・(>。<;)

でも今日は仕事があり、カイトのスイミングがあり、モモの歯医者があり・・・と忙しい1日です。

気合い入れて頑張りますっ!!

(以上・・・勝手なひとり言でした)
[PR]
by yukimomokaito | 2008-09-02 06:23 | 生活

6日に明けました・・・

明けましておめでとうございます!
1月6日にして、ようやくこのブログをいじくることが出来ました。
(昨夜は旦那にPCを取られてしまい、ふて寝・・・)

時々の更新になってしまうと思いますが、
こんな私を今年も宜しくお願い致します。

1日から5日の日記です・・・
[PR]
by yukimomokaito | 2008-01-06 02:02 | 生活
私の働いているお店では、22日から25日までクリスマスフェアをやりました。
普段の仕事プラス、イレギュラーなイベントがいろいろあって、大変でした~。

私はこんなコスプレも・・・
b0021937_23363545.jpg

ちょっとコスプレしてみたかったから、結構喜んでいる私♪
でも袖のモコモコで仕事はしづらかった・・・。


23日の夜は家でパーティーを。
b0021937_23435996.jpg

子供達のリクエストで今年もチーズフォンデュ。

ケーキはやっぱり子供達のリクエストでアイスケーキ。
奮発して2段重ねだよ~~!!
b0021937_23471995.jpg

チーズフォンデュでお腹いっぱいでも、アイスケーキならス~っと食べられる。
だけどゆっくり味わっていると、どんどん溶けてくる~それが難点。


24日は毎年恒例のプロレス観戦。
(子供達には悪いんだけど・・・前の晩にプレゼントを置いておいたから許して~)

やっぱり最高にカッコイイ棚橋選手☆
b0021937_23501787.jpg


笑顔がピカイチの井上選手☆
b0021937_23503014.jpg

日頃の仕事のストレスをプロレスで発散しております。

もうすぐ2007年も終わりですね。
風邪やインフルエンザに気をつけて、怪我にも気をつけて、元気に年越ししましょう!!
[PR]
by yukimomokaito | 2007-12-27 23:56 | いろいろ

とうとう買いました!!

1ヶ月前、突然壊れた我が家のテレビ。
それ以来、寝室にあった14インチのテレビをリビングで使ってました。
最初は『ちっちゃ~い!』と思っていたけど、
段々みんな慣れてきちゃって、
大きいテレビは年末まで我慢しようか~と思っていたのですが・・・。

旦那が『もう我慢できないっ!』と言い出しまして、
週末にテレビを選びに行きました。
たくさんありすぎて訳わかんないっ!!
b0021937_0281834.jpg


最初は液晶を考えていたのですが、
プラズマもそんなに値段が変わらないので
プラズマの37インチが欲しくなってきました。
だけど・・・我が家のラックに入るプラズマが1機種しかない・・・。
その日は買わずに帰ってきたのですが、
もう一度旦那が価格交渉に行ったり、
ネットで調べたりして、結局ネットで買っちゃいました。
お店よりも2万ぐらい安く買えました。
(5年保証もついてるようです・・・)

そして昨日やってきました!!
b0021937_0323843.jpg

子供達が寝ている間にセッティングしたので、
朝起きた子供達は、その大きさにビックリ!!
画像が綺麗だし、音もいいです。
これでプロレスが観たいなぁ!!
ゲームも迫力ありそうです。
[PR]
by yukimomokaito | 2007-06-28 00:34 | 生活

緊急事態発生!!

ついに、ついに、我が家のリビングのテレビが壊れちゃいました・・・。
まぁ、このテレビはモモが生まれた頃に買ったもので、
もうすぐ10周年だったんですけどね。
9年10ヶ月ぐらいで壊れてしまいました。惜しいな!!

真っ暗な画面の真ん中に一本の線が・・・。
散々叩いたり、蹴っ飛ばしたりしたけど、画面が元に戻ることはなさそうです・・・。
b0021937_21454594.jpg

カイト、いくらやっても直らないと思うよ・・・。

仕方なく、和室に置いてあるしょぼいテレビをリビングに持ってきました。
b0021937_21481281.jpg

うわ~~っ、ちっちゃっ!!
テレビボードとのバランスが悪くて、みっともないです。

最初は小さい画面が見にくいな~~と思ったけど、
慣れって怖いもので、今ではこのままでも大丈夫かも・・・と思ったりして。
ホントは画面が小さいテレビの方が目に優しいんですよね~。
だけど画面に出てくるテロップとかは読みづらいっ(汗)

まぁ今どき、こういう分厚くて真っ黒なテレビを使ってる家ってあんまりないですよね~??
お友達の家に遊びに行くと、だいたい薄~い液晶(色はシルバー)が多いです。
うちも薄いテレビが欲しいなぁ~~。
いつまでこのちっこいテレビで頑張れるかな~~。

結婚した頃に買った家電がどんどん壊れていって、
ついに残ったのは、婚礼ダンスを買った時に家具屋さんから頂いたオーブントースターだけ!
このオーブントースター、以前高いところから落としてしまい、形がいびつなんだけど、
まだちゃんとパンが焼けるので頑張ってもらってます。
あまりにも貧乏くさいので写真は控えますが・・・。
オーブントースターが壊れたら、すごく寂しいなぁ・・・。
[PR]
by yukimomokaito | 2007-05-22 21:57 | 生活