新日本プロレス・棚橋選手&東方神起・チャンミンが大好きな、ごく平凡な二児の母・ゆきの(かなり)気まぐれ日記☆


by yukimomo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2008年 11月 08日 ( 1 )

チョコ食べた~い!!

b0021937_23123951.jpg

以前、『チョコ依存症』だった私。
この2年間ぐらいはそんなに食べてなかったんだけど、
最近ムショ~にチョコが食べたくなって、2つ買って来ました!!

ガーナとダースは私の中では日本のチョコではツートップ☆☆☆
ガーナはチョコの味がとにかく美味しいし、
ダースはあの厚みが歯ごたえがあって好き。

でもチョコを食べたくなると言うことは疲れてるのかな~?

ここんところ、やたら仕事でイライラしているし・・・ストレスたまってるのかも。
(先日のバイキングの後にストレス溜まりました)

チョコを食べすぎて太らないように、程々に癒されたいと思います。


お次は今月で8ヶ月になったモコ。
b0021937_2312395.jpg

あれよあれよという間にどんどん大きくなっていき、今は6キロ超え・・・らしい。
b0021937_23123963.jpg

後ろ姿も貫禄あるでしょ??

ホントは3キロぐらいで止まるのかな~と思っていたのに。

友達からは『いいもん食べてるんだね~』って言われるけど、ただのドライフードですから!

きっと御両親が大きいんでしょう・・・仕方ない。

最近めっきり寒くなってきたので、モコをいじってると暖かいです。
天然のボアって感じで・・・抱き枕にしたい気分。
[PR]
by yukimomokaito | 2008-11-08 23:12 | いろいろ