新日本プロレス・棚橋選手&東方神起・チャンミンが大好きな、ごく平凡な二児の母・ゆきの(かなり)気まぐれ日記☆


by yukimomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結果&セレ貧&タナ

昨日の大腸の内視鏡検査…無事終わりました。

結果から書いてしまうと、直腸に少し炎症があるけど、他には問題はないとのことでした。

内視鏡検査は想像していた程つらくなかったんだけど、検査前の準備が厳しかったです…(>_<)

ポカリのような味の腸の洗浄液を飲まされ→病院の中を歩き回って→トイレに駆け込み→看護士さんを呼んで確認してもらいダメ出し…その繰り返し。

病院で8回トイレにお世話になりました…(-"-;)

もうしばらくはポカリとかスポーツドリンク飲みたくないっ!!うんざり!!



話はガラッと変わり…昨夜の『セレブと貧乏太郎』に1回だけぼんやりと私が映りましたo(^▽^)o

実は先週の月曜日にエキストラに参加してきて…昨夜何回も巻き戻して一時停止して探したら、カイトが見つけました!!
旦那は『わかんねぇ~』と呆れてましたが…(*´Д`)=з

上地くんの後方にぼんやり映る背後霊のような私…(^_^;)



そして私にとってのビックリニュース!無期限でアメリカに行っていた棚橋選手が戻ってきて、お正月の東京ドーム大会でIWGPのベルトに挑戦することが決定。
でも私はまだまだ帰ってきて欲しくなかったのが本音。

めっちゃ強くなって帰ってきてくれるのを待とうと思っていたから。

でも色々な『大人の事情』ってものがあるんでしょうね…。
勝手にとやかく言えませんが…。


以上…近況報告でした!!('-^*)/
[PR]
by yukimomokaito | 2008-11-19 22:01