新日本プロレス・棚橋選手&東方神起・チャンミンが大好きな、ごく平凡な二児の母・ゆきの(かなり)気まぐれ日記☆


by yukimomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いっぱい食べましたー!

先日、中学からの友人とランチに行ってきました。
横浜・みなとみらいのロイヤルパシフィックホテル70階!にある『シリウス』へ。

その友達は中学、高校と一緒で、部活も一緒で、誕生日が1日違い。

就職で離れ離れになってからはあまり会うことがなく・・・
でも子供が生まれるといつもプレゼントを持って遊びに来てくれてました。

最後に会ったのは7年前のカイトが生まれた頃。

それからずっと年賀状(たま~にメール)だけのお付き合いでした。

そして7年ぶりの再会!!
友達は全然変わってなかったです。(私は・・・??)

↓この先は画像が多いのでmoreにさせて頂きます・・・。



まずはしょっぱい物から・・・
b0021937_2355639.jpg

b0021937_23553179.jpg

b0021937_23554974.jpg


シェフからのプレゼントのオマール海老!!
b0021937_2356420.jpg


しょっぱい物は少しにしておいて~(えっ?少しじゃない?)
ここからは『デザートの女王』の登場です!!
b0021937_23561948.jpg

スイーツLOVE☆
b0021937_23563347.jpg

幸せだなぁ~♪♪
b0021937_23564781.jpg


しかし・・・ここまで来るとさすがに『どうしよう・・・』状態に・・・。
b0021937_2357083.jpg


だけど見事(?)完食しましたよぉ~(^。^)v
みんなみんな美味しかったです☆

友達との会話も5時間ぐらい続きました。
楽しかったです(#^。^#)

たまにはストレス発散でいいよね♪♪
[PR]
by yukimomokaito | 2008-11-04 00:07 | 食べ物☆料理