人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新日本プロレス・棚橋選手&東方神起・チャンミンが大好きな、ごく平凡な二児の母・ゆきの(かなり)気まぐれ日記☆


by yukimomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休みの思い出・・・

今さらなんですが・・・夏休みのことを。

8月の後半に新日本プロレスの本隊の選手5人との親子キャンプに参加してきました。
(モモは行く気がなかったので、旦那と私とカイトの3人で・・・)

普段はリング上で闘っている姿しか見れない選手と、一緒にトレーニングをしたり、
ゲームをしたり、新日の道場特製のちゃんこ鍋を作って食べたり、懇親会をしたり・・・と
いい思い出になった2日間でした(#^。^#)

帰ってきてからカイトは『棚橋くんカッコイイ~』を連発していました。
『かっこよくて、優しくて、強くて・・・』って。
洗脳成功ですかね~?

もし来年もこのキャンプが企画されたら、モモも連れて行こうと思ってます。
(テンションが低いのは個性なので許して欲しい・・・)


『NO LIMIT』の裕次郎選手内藤哲也選手
男っぽい体育会系の裕次郎選手と対照的に、シャイな内藤選手。
夏休みの思い出・・・_b0021937_1264873.jpg



ファンキーな田口隆祐選手
サッカーのリフティングがとても上手でした☆
夏休みの思い出・・・_b0021937_127384.jpg



『ミスターハイテンション』こと井上亘選手
噂に聞いていた通り、とても腰が低くて、優しくて、素敵な方でした(^。^)
夏休みの思い出・・・_b0021937_1271650.jpg



やっぱり一番!!我らが棚橋弘至選手
ファンの皆さんに気を遣って話しかけたりしていて、サービス精神旺盛でした。
閉会式での子供達への言葉で『お父さん、お母さんへの“ありがとう”という気持ちを忘れずに・・・』というコメントを聞いて、思わず泣きそうになってしまいました。
ホントにカッコよかったです☆
夏休みの思い出・・・_b0021937_1272889.jpg


今となっては懐かしい思い出ですが・・・。

今かなり仕事で凹んでるんですけど、前を向いて頑張らないとね!!
by yukimomokaito | 2008-09-16 12:30 | プロレス