人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新日本プロレス・棚橋選手&東方神起・チャンミンが大好きな、ごく平凡な二児の母・ゆきの(かなり)気まぐれ日記☆


by yukimomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は平和です

チャンプ&シュクルさん>昨日は散々だったカイトですが、おかげ様で今日は平和な一日を過ごしましたよ!

今日は月2回のビギナーエアロビクスに行きました。
でも前回は都合が悪く行けなかったので、実質的には月1回って感じです。こんなのでは痩せる訳はないのですが、何もしないよりはマシだろう~と思い、行ってます。
私は脚を動かすのは好きなんだけど、手の動きが加わった途端におかしくなっちゃいます。(ぶきっちょなもんで・・・(>_<))
手の動きに必死になると、せっかくマスターした脚が動かなくなっちゃって。今日の会場は鏡がなかったので自分の姿は見れなかったけど、あんまり見たくないって感じです~。でもいい汗がかけました。毎日できたらいいのになぁ・・・。

さっきスカパーで新日の京都大会(10.30)を見ました。
U-30ワンナイトトーナメントというものをやっていたのですが、タナは石森選手とのコンビ。カッコいい2人が一緒に映っている画面を見て、ニヤニヤしてしまいました(^。^)。
タナ&石森選手チームは見事に優勝!!(と言っても4チームしかないのですが・・・)もっと見たかったです。それにしても石森選手の動きは素晴らしいです!!私もあんな風に動けたらいいな~。(絶対無理ですが)
by yukimomokaito | 2004-11-08 23:24